top of page

活動報告

新年のご挨拶&活動休止のお知らせ

皆さま、2021年あけましておめでとうございます。今年は、より良い一年にしていけるよう、合気道部として頑張っていきたいと思います。


さて、1月の稽古開始は26日(火)の予定でしたが、政府からの緊急事態宣言発令を受けて、しばらく活動を休止することになりました。


一年生も加わり、これから活動を本格化していくつもりだったのですが、それがかなわず悔しいです。



ですが、自宅でもできる合気道や、自主練習の方法を模索しながら、合気道への意識を高く持って励んでいきます!


稽古が再開できるようになりましたら、この記事でもお伝えします。


一筋縄ではいかないことが多くあると思いますが、今後とも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page