top of page

活動報告

2021年度稽古開始&壱級認証状授与

こんにちは!

2021年度が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たち合気道部は、3月に卒業生を送り出し、新二年生を1人新たに迎え、部員総勢10名での活動を開始しました!


新歓はオンラインでやることになっているため、zoomを使って新歓を定期的に行っています。


対面稽古は4月8日(木)から4限の時間に再開しました!

瀧田師範がいらっしゃり、現役部員の鈍った体を起こしてくださいました。


3年生は、昨年12月に行った壱級審査の免状を頂くことができました。








次は、いよいよ初段です!夏までに新三年生は、初段審査を受ける予定です。


これからも、稽古に励みます!








特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page