top of page

活動報告

後期稽古納め&新入部員報告

こんにちは!



12月22日(火)に、後期の稽古納めを行いました。人数制限があったため前部員が集まることはかないませんでしたが、集まった部員は今年最後の国分寺キャンパス道場での稽古を楽しみながら行いました。


掛稽古では、肩取面打で様々な技をかけました。



そして、今年は、一年生が2名入部してくれました!!男子1名、女子1名です。

今年は新歓を従来通りに行えず、とても苦労しましたが、一緒に頑張る仲間が増えたことを部員一同とてもうれしく思っています!部員紹介につきましては、準備ができ次第HPを更新していきます。


まだまだ新入部員を募集していますので、これからも積極的に新歓活動は継続していきたいと思います。



年明けの稽古は1月26日からになります。それまでは、各自で合気道の感覚を忘れないようにしながら、学生としての期末課題に全力で取り組みます。

これからもよろしくお願いいたします!良いお年をお迎えください。





特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page