top of page

活動報告

新入生歓迎並びに幹部交代OBOG現役合同稽古

6/29土曜日 新入生歓迎並びに幹部交代OBOG現役合同稽古行われました。

OBOGの先輩方から熱心に指導を受ける一年生達

大勢のOBの先輩方に参加していただきました。ありがとうございます。

抱負を述べ合気道部の一員としての決意を表明する一年生達。

新幹部としてこれから一年間よろしくお願いします。

吉田コーチからケーキを頂きました。ありがとうございます。美味しかったです!

師範の道歴五十周年をお祝いして合葵会と合気道部から袴を贈呈いたしました。

お礼を述べる師範。

参加して頂いたOBの先輩方本当にありがとうございました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page