top of page

活動報告

新入生報告と監督稽古

こんにちは。

入学式と新入生歓迎期間が終わり、ゴールデンウィークの10連休が終わりました。

入学式から連休が終わった一週間までに間に新入生が5名入部してくてくれました!!

男子3名、女子2名の計5名です。

5月11日土曜日の監督稽古に新入生が3名参加し、吉田コーチや井浦先輩、松本先輩、小笠原先輩が参加してくださいました。

その日は15名以上の参加で久しぶりに道場を狭く感じ、楽しい稽古をすることが出来ました。

指導してくださった鏡監督、参加してくださった吉田コーチと井浦先輩、松本先輩、小笠原先輩ありがとうございました!

一年生の紹介ページは全員が集まった時にまた更新致します。もう少々お待ちください。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page