top of page

活動報告

卒業式

3月23日(土)に卒業式が行われました。

4年生全員が卒業・就職とはなりませんでしたが、最後の思い出に残る会が出来たと思います。

卒業式後に2号館の教室にて部内送別会を行い、部員と卒業生との最後の言葉を交わしあいました。現役生からは1年代表、2年代表、3年個人個人から言葉を送り、今回来てくださった吉田コーチからも言葉を頂きました。

その後、卒業生一人一人から言葉を頂きました。

部員から卒業生へのサプライズプレゼントが多く、持ち帰るものが多くなっていました。

色紙、花束、アルバム、記念品等、多くのものを4年生に届けることが出来ました。

(新二年の勝田個人から卒業生への贈り物もありました。)

送別会後、教室から移動してコーチからのケーキを全員で頂きました。

アルバムの空白のページに4年生同士でメッセージを書きあっていました。

吉田コーチ、今回の部内送別会の参加及び、ケーキのプレゼントありがとうございました!

4年生の方々、2年間ありがとうございました!4年間合気道を続ければここまで成長できることを知ることができ、目標と自信を持つことができました。

60周年演武会だけでなく、普段の稽古でもいいので是非参加してください!お待ちしております!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page