top of page

活動報告

後期稽古納め&納会

12月15日(土曜日)に稽古納めを行い、今回は鏡監督と吉田コーチがお越しくださいました。

前半の稽古の様子です。

その後、納め恒例の自由投げです。

前期納めに続き、鏡監督も参加し、今回は吉田コーチにも参加して頂きました。

1年生は100回、2年生は130回、3、4年生は150回、コーチは150回、監督は70回投げられました。

投げが終わった時に余裕があったのが3年生だけという状況になり、体力のなさを実感できました。稽古は終わりましたが体力づくりは行っていきたいです。

お越しくださった鏡監督、吉田コーチ、稽古納めの参加ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

納会では、国分寺にある「豊後高田どり酒場」という居酒屋で行いました。ここはコース料理の飲み放題でした。

鍋がメインでその他枝豆や炙りしめ鯖、馬刺し等を食べました。後半になってから丸鶏揚げという鳥の丸揚げをきたため、食べきるのが大変でした...。

今回の幹事である永井の挨拶から納会が始まりました。

大好きなビールがピッチャーで来て喜んでいる飯塚先輩です。いい笑顔です!

未成年組はなぜか青汁を飲んでいました...。ドリンクはピッチャーで来るので空けるのに苦労していました。

後半には大分テンションが上がっていました笑

今年も稽古納め、納会を無事終了することができました。次は強化稽古で2月からと遠いですが、体力を落とさないようにしていきます!

来年も宜しくお願い致します!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page