top of page

活動報告

第58回全国学生合気道演武大会

11月17日(土曜日)、日本武道館にて行われた第58回全国学生合気道演武大会に参加しました。

自分達の番は午後の部だったので稽古錬成を先に行いました。

様々な大学と稽古をできたので良い経験ができました。

今回の稽古錬成では二年生のみの参加となりました。

午後の部が始まり、すぐに自分達の演武が始まりました。

日本武道館での演武は初めてだったので演武前は緊張しましたが、演武中は広い舞台で演舞することができ、自分達の演武を見てもらえて楽しく演武をすることができました。

お越し下さった瀧田師範、鏡監督、吉田コーチ、OBの井浦先輩、佐藤先輩ありがとうございました!

今年は連盟賞を頂くことができました!

(授与の写真は撮れませんでした...。)

大きなイベントはほとんど終わりましたが、残りの稽古も気を引き締めていきます。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page