top of page

活動報告

昇級審査、昇段審査

10月2日(火)に3級の昇級審査があり、10月9日(火)に初段の昇段審査が行われました。

1年生は審査が3回目なので慣れてきた感じはしましたが、不安に思っている人もいました。積極的にうまくできない技を先輩に聞くなどしていたため、大きな失敗はなく無事終わりました。

2年生の昇段審査では、後期稽古始めから時間があまりなく焦りましたが、無事終わりました。審査前に模擬審査を2回やり、残り稽古でどの取り手でどんな技を出すかなど同期や3、4年生の先輩方に教わりながら練習してきたのでいつもよりは不安は少なかったと思います。

審査をして下さった瀧田師範ありがとうございました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page