top of page

活動報告

OBOG現役合同稽古&幹部交代&懇親会

6月23日(土曜日)にOBOG現役合同稽古&幹部交代を行いました。

稽古では鏡監督にご指導していただき、また、久しぶりにいらっしゃって下さったOBの先輩方が来て下さいました。

OB総会の後、懇親会を行いました。

一年生の自己紹介

斉藤 一歩

鍋島 嵩登

戸部 祐真

福岡 宏貴

勝田 智映

上村 梨佳子

次に旧幹部からの挨拶

(河田だけブレてる…ドンマイ!)

新幹部からの挨拶

OB会の新幹事に就任された菊池先輩からの挨拶

新会長に就任された鏡監督からの挨拶

すべての挨拶が終えると、吉田コーチがケーキを三つ差し入れて下さいました!一年生の昇級含めたお祝い、二年生の昇級祝い、そして私たち四年生のお疲れ様(?)のケーキでした。(笑)

嬉しそうな及川

美味しかった!吉田コーチありがとうございました!!

懇親会終了直後の様子

部室で締めたあと、行ける人たちでカラオケに行きました。

しれっと武笠がピースしてる(笑)

・・・ん?

どうした!?飯塚!?疲れすぎた会社員みたいだぞ!

と思ったら復活!でも真顔でタンバリン叩くのは面白いからヤメテ(笑)

OBも入って仲良くイエーイ!

今回佐藤先輩が時間が合わず出席されなかったのは残念でした。 (´・ω・`)

お越し下さったOBの先輩方、ご指導してくださいました鏡監督、ありがとうございました。

 長かった幹部も三年生にバトンタッチしたので、これからは就活に力を注げます。しかし、ちゃんと部活には顔を出しますよ!!(まだ広報の仕事の引継ぎが完全に終わっていませんしね。)

 新幹部の三人はこれから一年間頑張ってね!後輩達もわからないことがあればちゃんと聞くんだぞ!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page