top of page

活動報告

第56回全日本合気道演武大会

 5月26日(土曜日)に日本武道館で第56回全国合気道演武大会が行われました。

開場まで待機中…

中に入り開会式まで準備やら席取りをしました。

開会式の様子

意外と近くに居た学生演武出演陣

瀧田塾の受けをするため着替えを終えて席に戻ってくると、いつの間にか井浦先輩がお越しくださっていました。

そしてしばらくの後、瀧田師範と会員さんが登場。

吉田コーチが差し入れでミスドのドーナツを買ってきて下さいました!ありがとうございます!

演武中の様子

瀧田塾の演武の写真が撮れなかったので、代わりに師範と仲の良い合気道研修会の皆さんの受けを取った時の写真で我慢してください… (>_<)

受けの仕事も終わり後は演武を見てるだけの状態の皆

一年生は今年もよく仕事をやってくれました。皆疲れたよね、お疲れ様。これからもよろしくね!

全部の仕事を終えて最後に記念撮影

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page