top of page

活動報告

監督稽古始め

5月12日(土曜日)に鏡監督による前期最初の監督稽古を行いました。またこの日、吉田隼人コーチ、佐藤先輩もお越し下さいました。

毎年恒例の監督からの自己紹介を終えると、新入生が6月に受ける五級の昇級審査技を行いました。

そして、足捌きの練習も行いました。

ある程度稽古をしているので、新入生の動きも少しは慣れていました。

片手取四方投の動きを意識してもらうために、最後の方では木刀を使いました。

後で女子に聞いてみると、腕の力が無いので木刀振るのが少し大変だと言っていました。まあ、稽古していくうちに筋肉つくから大丈夫!筋肉痛で痛いけどね 笑

お越し下さった吉田コーチ、佐藤先輩ありがとうございました。

鏡監督、前期の稽古のほど、よろしくお願いいたします。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page