top of page

活動報告

歓迎ボーリング

 4月28日(土曜日)の通常稽古にOBの吉田隼人コーチ、菊池先輩、井浦先輩、佐藤先輩がお越し下さいました!!

 稽古後、追い出し稽古で投げられなかった佐藤先輩をこの日、やっと投げました!

OBの先輩方を含めて一人10本投げました。(合計170本ですね)

 稽古後、OBが主催の15時~17時まで新入生歓迎ボーリングを立川のスターレーンでやったそうです。(私はバイトで行けませんでした)

 河田からの写真しかお伝えすることができませんがどうぞ。

始球式(この漢字でいいのかな?)で杉山が代表で投げて失敗したらしく、罰ゲームで青汁を飲まされたらしいです 笑  (ストライクとれたら生ビールだったそうです)

(顔の)圧が凄いんじゃぁ

無事(?)飲み切りましたが、吐きそう・・・

ボーリングの結果、一位:松本、二位:井浦先輩、三位:杉山だったそうです。菊池先輩がそれぞれ景品が贈られたそうですよ。(何を貰ったのか気ーにーなーるー(´・₃・))

ボーリング以外にも握力測定のをやったそうです。

杉山の握力の結果はこれです。男性だから強い!

遊んだ後は焼肉行ったそうです。(イイなー(._.))

 お越し下さった吉田隼人コーチ、菊池先輩、井浦先輩、佐藤先輩、ありがとうございました!!

何やってんですか・・・

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page