top of page

活動報告

体験入部&新歓コンパ

4月2日の入学式からの一週間の新歓期間を終えて、体験入部が始まりました。月曜日は体験希望の学生のみでしたが、火曜日にはこれだけの見学者が来てくれました!!やったね!

稽古の様子

見学者にも体験してもらおうと剣の稽古に参加してもらいました。

記念撮影(授業がある人には先に帰ってもらいました。しょうがないね)

水曜日には二回目の新歓コンパをやりました。(一回目は新歓期間中にやりました)

ちょっと暗くて見づらい…。

新入生から順に二年生、三年生、四年生の順に自己紹介をしていきました。

あ、ブレてる…ごめんね 汗

今回は女子が3人来てくれました!(前回は2人でした)

稽古もコンパも楽しくやれたと思いました。新入生は戸惑いながら稽古をしていました。

体験、見学を通して合気道部に沢山入ってくれるといいなぁ・・・。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page