top of page

活動報告

後期稽古納め&納会!

 12月16日(土曜日)に後期稽古納めを行いました。また、その日に吉田隼人コーチと、井浦先輩がお越しくださいました。

稽古の様子

前半普通の稽古を行った後は、納め恒例の自由投をやりました。

休憩中の自由投に向けての準備をする一同。

  最初は一年生から、次に二年生、最後に三年生(四年生の佐藤先輩は体調不良で出られませんでした。)が投げられました。

投げられているところをダイジェストでどうぞ。

 今回は一年生が最低でも100本、二年生が130本、三年生が160本投げられました。最近、自由投をしていなかったので体力が落ちていました。

投げられた後は脇腹が痛かったです(>_<)

お越しくださった吉田隼人コーチ、井浦先輩、ありがとうございました。来年度のほうもよろしくお願いいたします。

納会では、国分寺にある「居酒屋行くなら俺んち来い」という居酒屋で行いました。

食べ飲み放題なので時間が許す限り沢山食べて飲みました。(私はそのためにお昼をアイスだけにしました 笑)

納会の様子

お酒が飲めるようになった杉山がほろ酔い(の勢い)で齋藤にタメ口になった時の光景。

齋藤が「お前……(゜o゜#)」みたいになってる 笑。わざとじゃないから許してあげてよー。

早いスピードで飲んだせいで酔いが早く回った及川。眠そう…。

酔った河田が一年生に軽ーい説教を始めた図。あのー…河田さん?私の座るところがないんですが…(._.)

納会も終盤になってきたときの光景。酔っ払いに挟まれてた松本が大変そうでした(笑)。

この二人…めっちゃ楽しそう(笑)

さあ!皆様お待たせの二次会カラオケですよ!(二次会に行ける人だけで行きました。)勿論私も行きましたとも!食べ過ぎてお腹が苦しかったケド…^_^;

※寝てないです。

飯塚が写真に写らないように避けている。けど悪いね!バッチリ写ってるんだなこれが!

永井が好きな欅の歌を河田が歌っているときの光景。生粋のファンなので歌の間のコールが上手かったです(笑)。本人も一番楽しそうでした。

コールするだけじゃなくて歌も歌ってくれました。ただ、歌ったりコールしたりしていて忙しそうでした(笑)。何故自らレベルの高いことをするのか…。

及川は部屋に入ってすぐに寝ました(笑)。齋藤と松本は最初は起きていましたが、気が付いたらこんなことになってました。

( ˘ω˘ )スヤァ…( ˘ω˘ )スヤァ…( ˘ω˘ )スヤァ…

カラオケと言えば佐藤先輩なのですが、体調不良で出られませんでした。

カラオケで何歌うか息巻いて一番楽しみにしていたのにねぇ…(*_*)

今年も無事に稽古納めを迎えることができました。強化

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page