top of page

活動報告

後期監督稽古納め

 12月9日(土曜日)に鏡監督指導による後期最後の稽古を行いました。

今回は諸手取をやりましたが、久しぶりに相手の人に力を入れてもらってからの捌きをしました。

 上級生は日頃から力を入れない捌きを意識して稽古に励んでいますが、一年生はまだ捌き方を覚えるている途中なので、今回の稽古は一年生にとっては難しい内容となっていました。個人的には、今すぐできるのではなく、慣れてきたら実践していくようにしてほしいと思います。(だって難しいんだもん(-.-))

 指導してくださった鏡監督、ありがとうございました。来年度のご指導の程、よろしくお願いいたします。

次の16日には後期納め&納会です。またその時になりましたらブログのほうで面白可笑しく載せたいと思います(笑)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page