top of page

活動報告

昇段審査

 10月24日(火曜日)に二年生の初段になるための昇段審査を行いました。

今回は一時間半程時間があったので、三年生が受けを取りました。私はてっきり二年生三人で受取交代するものだと思っていたので、瀧田師範から三年生を受けで使うと言われた時は、予想外だったので少し焦りました(笑)。

審査をしていただいた瀧田師範、ありがとうございました。

二年生、昇段おめでとう!!

次は11月4日に行われる葵祭での演武となります。部員全員その日に向けて一層稽古に励んでいますので、ぜひお越しください!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page