top of page

活動報告

前期監督稽古納め

7月8日(土曜日)に鏡監督による前期最後の稽古を行いました。また、吉田隼人コーチもお越しいただきました。

前半は突きの基本技をやりました。普段一から突きの打ち方をやらないで稽古をしていたので、監督にキチンとした打ち方を教えていただきました。一年生も勉強になったかと思います。

後半は短刀取りをやりました。武器取りは一年生にとって初めてでした。捌きが内と外で二種類あるので、少し大変そうに見えました。

これからもたまには武器取りをやっていこうと思います。

ご指導していただいた鏡監督、お越しいただいた吉田コーチ、前期はありがとうございました。後期もご指導の程、よろしくお願いいたします。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page