top of page

活動報告

現役OBOG合同稽古&幹部交代

6月10日(土曜日)に現役OBOG合同稽古を行いました。

今回は鏡監督にご指導いただきました。

主に片手取、正面打、片手の掛かり稽古の後には両手取、座技を行いました。

簡単な技でしたが、いつも教えてもらっている先輩達とは違い、この日はOBに教えていただいたので新しい発見があったと思います。掛かり稽古では人数が久しぶりに多くて楽しかったですが、一年生はテンパっていました(笑)

稽古が終わった後はOB総会を行いました。主な内容は昨年度の活動報告、今年度の活動計画を報告しました。そしてその後60周年記念について訳1時間半に渡り行いました。

その後、懇親会を行いました。

一年生の自己紹介の図

一人凄い貫禄ある一年生がいますね(笑)

次に新幹部となった三年生の自己紹介の図

旧幹部の挨拶

佐藤先輩、一年間お疲れ様でした!

吉田隼人コーチが一年生と三年生にケーキを差し入れて下さいました。ありがとうございます!とても美味しかったです!

会社の社長がボーナスあげてるみたいですね~(笑)

懇親会の続き。

写りたがりですね~

こっちは厨二病発症してるし・・・

私は酔ってて顔がピンクだし・・・恥ずかしー

懇親会が終わり解散した後、時間に余裕があった人達でカラオケに行きました。

岩崎と飯塚が最初にデュエットしましたが、2人とも歌った後声が枯れてました。

まだ1曲目なのに(笑)

二年生相変わらずの息の合った動き。

河田よ、身を乗り出して何を言っているのだ。

久しぶりの菊池先輩&佐藤先輩のデュエット

何やかんや言って息があってましたね。

井浦先輩&河田のジャニーズ好きによるデュエット

井浦先輩の歌声を初めてちゃんと聞きました。やっぱり声量があって上手ですね。

西野も最初は遠慮してましたが少しずつ歌ってくれたので良かったです。

この2人の歌った曲が思い出せないけど(笑)

かなり珍しいこの2人によるデュエット。

もっと歌ってよー(*´Д`)

杉山なんだその顔は(笑) ジワジワとくるから止めて(笑)

また厨二降臨!(ブレてるけど・・・)

私も歌っている所を撮られました。こういうのって思ってたよりも恥ずかしいですなー

結構な数歌った後の飯塚氏。「ちーん」っていう効果音が聞こえて来そう(笑)

あ、復活した。これが空元気というやつですねわかります。

学生と言われても違和感のない菊池先輩との3ショット

説明しよう!これは顔バレ防止の他にこの状況を楽しんでいるとアピールできるという一石二鳥のポーズ、その名も『新プライバシー保護用顔隠し!』ポーズなのだー!

真似してもいいのだよ?( ・´ー・`)

一方の松本・・・眠そうだね~。ていうか寝てるな。これは(笑)

最後は突然の舟漕。

何で舟漕かというと・・・・・・

はい、これだからです。合気道部らしい締め(?)ですね。

瀧田師範、鏡監督、吉田隼人コーチ、そしてOBの先輩方、お越し下さりありがとうございました。新体制となった東京経済大学体育会合気道部のことをよろしくお願いいたします!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page