top of page

活動報告

全日本合気道演武大会

5月27日(土曜日)に日本武道館で全日本合気道演武大会を行いました。

開場するまで列に並んで待機していましたが、三年生の長谷川と一年生の岩崎の後ろ姿が完全に休憩中のリーマンになってます(笑)

いよいよ演武大会が始まります!

学生連盟演武に出場する河田と及川の後ろ姿をパシャリとな

学生連盟演武が終わりその後、三年全員は14番目で演武予定のある瀧田塾の皆さんの受けを取らせていただきました。

その後も、30番目に演武予定の合気道研修会道場の皆さんの受けを取らせていただきました。

二つも受けを取ったので少し忙しかったですが、呼んでいただいたので嬉しかったです。

カメラ仕事を教える二年生と仕事をしている一年生

一年生は色々なところの合気道が見られたので少しは勉強になったかな?

また、今年卒業した井浦先輩もお越し下さいました。ありがとうございます!

久しぶりに話せて楽しかったです。

皆それぞれの仕事お疲れ様でした!ゆっくり休んでね!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page