top of page

活動報告

前期初の監督稽古

5月13日(土曜日)に前期で初めての鏡監督による稽古を行いました。

また、OBの涌井先輩もお越しくださいました。

一年生の為の基本的な技の練習をしました。

正面打では打ち方から練習しました。皆、真剣に稽古をしていたので、掛け声を出すのを忘れてしまうことが何度かありました。

後半は剣を使った稽古も行いました。

2枚目の写真だと板橋が何故かカメラ目線なのが気になりますが・・・どうした(笑)

元剣道部の一年生がいますが、やはり少し構え方や振り方が違うということでした。ですが、皆思っていたよりも綺麗に振れていました。

稽古してくださった鏡監督、お越しくださった涌井先輩、ありがとうございました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page