top of page

活動報告

後期稽古納め&納会!!

12月17日(土曜日)に後期稽古納めがありました。

 前半は普段の稽古を行い、後半には自由投をやりました。

一年生と四年生は100本、二年生は100~200本、三年生は250本投げました。

 一年生も飛び受け身が少しずつ上手くなっていっているので嬉しいです。

  体力が持つかどうか不安でしたが、意外とできたのでこのままの体力を維持していこうと思います。

 自分の自由投が終わっても、主将の自由投が終わるまで時間があったので、投げられ足りない部員がまた投げてもらっていました。結局、部員全員が上限を超えた本数をやっていました。

 次は2月の強化稽古まで部での稽古はないので、体力を落とさないようにしていきます。

やりきった感のある素敵な笑顔ですね。(管理人さんに撮影してもらいました。掛け声が面白かった 笑)

 そして、稽古が終わった後は、待ちに待った納会!!

 今回は立川にあるスイーツパラダイス(スイパラ)で納会をしました。

 スイーツの食べ放題の他に、カレーやスパゲッティ、スープ、ピザも食べ放題なので、最初はご飯からいく人がほとんどでした。勿論ご飯ものはほどほどにしてスイーツを多く食べましたけど 笑

 しょっぱいものを途中に食べるとより美味しく感じますよね。不思議だ…。

 スイパラの後の集合写真(イルミネーションが凄く綺麗でした。)

撮影してくれた及川、ありがとう。幹事なのに写真に写らせなくてごめんよ…。

二次会は一~三年生でカラオケに行きました。

一年生と行ったことがなかったので、この日を楽しみにしていました。

やはりというか、先輩が一番は盛り上がっていました。

右側と左側の温度差が凄いですね 笑

別の意味で凄かったのは夏合宿でも面白写真となっていた杉山でした。

写真を撮ると高確率でブレていて、輪郭がはっきりしないという現象が起きていました。

見てください。この荒ぶる後輩、杉山を。(若干の手ブレが気になるけど、それを抜きにしても凄いブレようだ…。そして隣で歌っている及川も凄い。気にならないのだろうか…)

 今流行りのPP○Pを二人でやる図。(今度は及川がぼやけてて見えづらくなってる…)

 眠そうな二人が…。確かに歌ってないと眠くなるよね。

 一年生は思っていたよりも歌が上手くて驚きました。羨ましいぞ…。少し分けてくれ!

  最後は二年男子全員が某有名曲を歌って終わりました。(ピースしているのは自分です。悪戯心でやりました。ハイ。)

 楽しく納会を終わることができて良かったです。来年も楽しい稽古にしていこうと思います。

 皆、今年一年お疲れ様でした!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page