top of page

活動報告

監督・コーチ指導納め

12月10日(土曜日)に鏡監督、吉田隼人コーチによる後期最後の稽古を行いました。

普段の稽古ではやらない剣と杖の稽古を行いました。

基本的な動きをした後、初めて剣と杖の掛稽古を行いました。

今までやったことのない稽古でしたので少し戸惑いました。一年生は特に頭の中が「?」状態でやっていました。

太刀取や杖取は中々一年生には馴染みがなかったので、充実した稽古を行うことが出来ました。

鏡監督、吉田隼人コーチ、後期の御指導ありがとうございました。来年度も御指導の程、よろしくお願いいたします。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page