top of page

活動報告

昇段審査

 10月9日日曜日に津田沼にある瀧田塾で昇段審査を行いました。

東経大の学生の他にも一般の人がいたので、午前は別々で練習を行いました。

午後13時に審査を行いました。最初はほとんど学生しかいませんでしたが、気が付くと他の人も自分達の審査を見ていたので少し緊張しました。なので、自分の満足するような結果が十分には出せませんでした。どんな時でも落ち着いて技を出さないといけないなと感じました。

後日瀧田師範からお話を伺ったところ、「やはり大学生は凄かった」と言っていたそうでした。それを聞いてもっと技の完成度を高めていきたいなと思いました。

次は一年生の三級の審査があります。残り少ないけど、頑張れ!

その次はいよいよ葵祭での演武です。ここで自分の納得できる演武を見せていきたいと思います。

審査をしてくださった瀧田師範、審査の受けをやってくださいました竹中さん、ありがとうございました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page