top of page

活動報告

昇級審査

7月5日火曜日に瀧田師範にお越しいただいて、二年生の一級の昇級審査を行いました。

一級ともなると技が多くなり、また難しくなっているので残り稽古で多く練習していました。しかし、本番ともなると緊張してしまうので(慣れないものですね。こればかりは)、なるべくいつも通りでやるように心がけました。審査が終わっても自分は満足できない結果でしたので、次の審査では満足のいくようにしっかりと稽古を続けていきたいです。また、今回出来なかった所もしっかり出来るようにしていきます。

審査をして下さった瀧田師範、ありがとうございました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page