top of page

活動報告

吉田隼人コーチ稽古

7月9日土曜日に武蔵村山キャンパスで初の吉田隼人コーチによる稽古を行いました。

一年生は初めての武蔵村山キャンパスでした。国分寺キャンパスよりも広い道場で驚いていました。普段あまり使っていないので掃除が大変でした。

土曜日は気温がそれ程高くはなかったので稽古がしやすかったです。

吉田隼人コーチの稽古内容は普段余りやらない事ばかりでしたので楽しかったです。一年にどう教えるのかも勉強になりました。

吉田隼人コーチ、お越しいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page