top of page

活動報告

OBOG現役合同稽古&幹部交代

7月2日(土曜日)にOBOGの先輩方と共に瀧田師範、鏡コーチの御指導のもと二時間の稽古を行いました。

合同稽古の後、OBOG総会が行われました。

今回のOBOG総会をもって奈流芳先輩がOB会長を退任され新たに昭和48年度卒の寺本先輩が就任されました。奈流芳先輩は今後は昭和42年卒の冨士田先輩と同じく合気道部の顧問に就任されます。これからもよろしくお願いします。

これに伴い合葵会の役員も一新されました。師範は引き続き昭和48年度卒の瀧田裕一師範にご指導していただいきます。

副会長には昭和62年卒の吉田豊先輩と昭和63年卒の涌井先輩、平成4年卒の鏡先輩が就任されました。鏡先輩は監督と葵体育会理事を涌井先輩は会計を兼任されます。

コーチには平成25年度卒の吉田隼人先輩が就任されました。吉田隼人先輩は幹事を兼任されます。

  終了後には懇親会が行われました。

一年生の自己紹介では全員緊張していましたが、堂々としていました。

そんな一年生に吉田隼人先輩からケーキをいただきました。ありがとうございました。とても美味しそうでした。羨ましいぞ一年生。

一年生の紹介の次は新幹部紹介を行いました。お酒で顔が赤くなりながらも新幹部としての挨拶は上手く出来たと思います。大勢の人の前で赤くなった顔を見られるのは恥ずかしかったです。

次に旧幹部の挨拶を行いました。三名で一年間自分達を引っ張ってくれた四年生の先輩方、ありがとうございました。新幹部としてしっかり仕事、部活、勉強をやっていきます。

寺本先輩からの挨拶をいただきました。

寺本先輩の挨拶の後、奈流芳先輩の挨拶もいただきました。

会長を十年勤めてられた奈流芳先輩に贈り物を送らせていただきました。

最後は上手く撮影できてよかったです。

一年生も初めてOBの先輩方と稽古をして良い経験になったと思います。これから新体制になっていきますのでこれからもよろしくお願いします。

指導して下さった瀧田師範、鏡監督ありがとうございました。

タグ:

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page