top of page

活動報告

土曜稽古

21日(土曜日)にOBである吉田隼人先輩、中崎先輩、羽部先輩がお越し下さいました。有難う御座います。

一年生は積極的にOBの先輩方に付きに行き、真剣に先輩からの御指導を受けていました。

残り稽古では一年生は五級の審査技を二年生は一級の審査技を練習しました。その後、自由投げを一年生は20本、二年生は50本以上やりました。一年生はまだ慣れていないので直ぐに目が回ってしまうようです。

五級審査が残り一か月を過ぎました。無事合格出来るように一生懸命練習する一年生の姿を見て、自分達二年生も負けてはいられないと思いました。

お越し下さった先輩方、ありがとうございました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page