top of page

活動報告

三大学合同稽古

3月14日(月曜日)に東経大合気道部の名誉師範であられる小林保雄先生をお招きし、

東京経済大学、明治大学、埼玉大学の三大学で合同稽古を行いました。

稽古は1時間半行われ学年別に指導がされました。四大学合同稽古の時と同じ大学でしたのであまり緊張せずに稽古を行う事ができました。しかし、やはり他の大学とは同じ技でも動きが少し異なっているところがあったので色々と勉強になりました。

また、小林先生の御指導を受け、自分が出来ていると思っていた事が実践できていないという事もわかり、一層精進していかなければならないと思いました。

今回の三大稽古で得た経験を活かし、これからも東経大合気道部一同、精進して参りたいと思います。 小林先生、御指導ありがとうございました。

タグ:

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page