top of page

活動報告

第55回全国学生合気道演武大会

11月28日(土)に第55回全国学生合気道演武大会が行われました。

全国委員長である三年の井浦が開会式で挨拶を行いました。

主将の菊池と副将の齋藤が演武を行いました。

今回の演武会では、最高賞である会長賞を受賞しました。

会長賞のトロフィーです。

会長賞をくださった、道主・植芝守央先生、ありがとうございました。

そして、日頃よりご指導をしていただいている瀧田師範、鏡コーチはもちろんのこと、ОB・ОG先輩方、家族、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の演武会の結果に満足せずにこれからも日々の稽古に精進して参りたいと思います。

この度は、誠にありがとうございました。

タグ:

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
bottom of page